女の子はどの筋肉が好き?あなたの鍛えるべき部位は?

どうも!

 

わたるです!

 

今回は、女の子が好きな筋肉の部位を紹介します!

 

これを知ることにより、あなたの鍛えるべき筋肉がわかると思います。

 

せっかく女性にウケるような体型を目指しているのに、自分の理想と離れていったら嫌ですよね??

 

ジムにいくと、みなさんはどこを鍛えたい?

 

腹筋大胸筋と言った筋肉を答える人は多そうです。

 

しかし、それ男性の意見!

 

女性の方の意見はどうでしょう。

 

1〜5位まで紹介します。

 

5位!

f:id:bigboss47368896:20220424221755j:image

 

体の7割の筋肉を占める足。上半身よりも下半身を見ている女性も一定数いるようだ!

 

ただ10人に1人が足と答えるため、そこまで重要視しなくてはいいのでは?

 

 

4位!

 

大胸筋

f:id:bigboss47368896:20220424221838j:image

大胸筋がまさかの4位。自分は一番好きな部位なんですけどねー

 

鍛えられる種目としては、腕立て伏せベンチプレス等があります。

 

脱いだときのたくましい大胸筋は、男性から見たら憧れを持つ方もいらっしゃいますよね。

 

しかし、女性は大胸筋をあまり重視してない人が多いのか…

 

だけれども大胸筋はデカイ方がかっこいい、僕はそう思います!!

 

3位

 

腹筋

f:id:bigboss47368896:20220424221906j:image

自分は腹筋が一位だと思ってました!

 

6個に分かれているシックスパックは憧れでしかない男性陣!

 

見直した方がいいかもしれません笑笑

 

腹筋は小さくて地味な筋トレを重ねる部位です。

 

自分は先に大きな筋肉をデカくする方を優先するべきだと考えます。

 

 

2位!

背中!

f:id:bigboss47368896:20220424221956j:image

懸垂や、デッドリフトで鍛えられる背筋。

 

逆3角形はかっこいいよお!

 

この認識は男女同じのようだ!笑笑

 

懸垂だけやればすぐ効果が表れるのも有名です。

 

1位

 

f:id:bigboss47368896:20220424222130j:image

 

たくましい腕は、夏における半袖などで、唯一露出する筋肉です。

 

鍛え方としては、ダンベルカールなどでしょう。

 

腕があるだけで逞しく、男らしい印象を女性に与えられるのでしょうね。

 

このような結果でしたが、自分は全てカネ揃えていくのがベストだと思います!

 

 

腕立て伏せをずっとやるだけで上手い具合についてきます。

 

これを参考にしながら自分がつけたい筋肉はどこが探してみましょう!

 

ありがとうございました!