女性にウケる体型とは?

どうも!

 

わたるです!

 

今回は女性にウケる体型というものを紹介していきます。

 

結論からいいますと、

 

適度な筋肉を持つ人を好みます!

 

ちょっとわかりにくいですね!

 

山下智久や、竹内涼真みたいな体型を指すのだと思います。

f:id:bigboss47368896:20220424222217j:image

ガリガリや、デブっちょ、ゴリマッチョ、マッチョはここには入ってきません。

 

特に鍛えすぎてゴツくなりすぎたりは女性にウケるという意味ではデメリットの方が大きくなるかもしれません。

 

怖いというイメージを持たれることがあるようです。もちろんこういった女性の意見は偏見です。しかし、大多数の女性が「ほどほど」の筋肉を求めていることは理解しておきましょう。

f:id:bigboss47368896:20220424222244j:image

ほどほどの筋肉の男性の魅力とは。

 

 

頼り甲斐がある。

 

男らしくみえる

 

女性が女性らしくみえる

 

意志が強く見える

 

等が挙げられました。

 

ゴツすぎず、適度な筋肉を目指しましょう。

 

一般人が思う細マッチョトレーニーの思う細マッチョでは全く見た目が異なります。

 

ここではトレーニーからみた細マッチョほどゴツくはない程度な筋肉を目指しましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。