「勉強だけしてきたガリインキャ童貞がある日筋トレに目覚め、女が「キュン」とする、程よく筋肉のついたアスリートならぬ俳優体型になるまでの物語。」

   運動があまり得意でなく

 

 勉強ばかりしてきた細くて

   

    弱々しかった男

 

      俺だ。

 

   男子校出身でもあった僕は、

  

        やばいと思い

 

 一念発起して筋トレを始める

 

  数々の失敗を通して、学んできたこと

 

    皆さんに特別に伝えます!

f:id:bigboss47368896:20220523013550j:image

「継続するサクセスボディメーク」

 

今すぐ受けとる

 

👇👇👇👇👇👇👇👇 

 

今の自分を変えたい!

 

自分に自信をつけたい!

 

モテたい!

 

体重を増やしたい!

 

個性が欲しい!

 

具体的な筋トレ方法をしりたい!

 

 

         これから無料で渡す

 

    ボディメイクのテキスト

 

                     上の悩みがある方は

 

              解決されます!

 

                    自分が教える筋トレは

 

            継続が苦手な人でも

 

    必ず継続できます!

 

             周りはその変化に驚くでしょう。

f:id:bigboss47368896:20220523013653j:image

どんなことしたら

 

そのカラダに!?

 

教えてよ!

 

めっちゃ変わったな!

 

かっけぇ!

 

言われてみたくないですか?

 

そして、自信のなかったあなたに

 

彼女やセフレが?!

 

です!

 

想像してください。

 

  これをしたあなたは、背筋も伸び

 

快調なキャンパスライフや日常

   生活を送るのです

 

 誰も自分のことを羨ましがらなかった過去

 

     それが、憧れの的

 

  きっとその生活は絶対に楽しい!

 

       断言します!

 

  しかしこれを知らないと

 

  グダグダ周りと変わらない大学生活

 

     女の子にも自信がなくて

 

       話に行けない。

 

    埋もれてしまうでしょうね

f:id:bigboss47368896:20220523013748j:image

      ストイックなことは

 

      継続を阻害します

 

  カッコいいカラダをつくり

   

    モテるためには

      

 継続できる方法を知ることが

 

    必要なのです

 

 

      また皆さん!

 

     これを読んでくれてる

 

    かっこいいカラダ×モテる男

 

        になりたい

 

    興味を持ってくれたあなたに

 

    月に先着20名様限

     

                   (今月は残り6名)

 

                      特別なプレゼント

 

                          用意しました!

 

                      プレゼントは、

 

 筋肉がつかないわけない方法を

 

        まとめたテキストです!

 

受け取る方法ですが、

 

①下のボタンをクリックする。

 

 

②下の画像が出てくるので、

追加してください。

 

③下のリンクから、

1~2分で終わるアンケートに答えてください。

 

④答えてもらえたら、

確実につける筋トレ

(ネットで読めるものです)

をお渡しします!

 

*ラインを悪用すること、

他の人からラインがくることは、

ないので安心してください!

 

んにちは! はじめまして!

 

わたるです!

 

まずは、

 

興味を持って

 

このブログを

 

読んでくれて

 

ありがとうございます!

 

   いきなりですが、

 

 僕はめちゃ細くて運動苦手

 

  男子校出身だったために

 

      女の子と話すことも苦手

 

   いろいろ詰んでいました!笑

f:id:bigboss47368896:20220523013843j:image

 

                     なぜかといいますと

 

          ずっと勉強ばかりしていたために

 

自分が置かれている状況に気付けていませんで        した。

 

    中学のときは一応テニスをしていましたが、

 

                 市の一回戦すら勝てない…

 

              クソ雑魚でした。

 

            そんなクソ雑魚は、男子校へ進学

 

   スキー部に入りましたが、いい結果を残せず

 

                        あっけなく引退。

 

体も雑魚いため、もやし、メンマなどと言われてました、、

 

 特に温泉とか体を見られるとき恥ずかしい!

 

唯一できていた勉強も大学へエスカレーターと

 

       いうことで滑落

 

自分がなんなのか価値すら見い

     出せない。

 

   しかも高3で勉強が原因で留年

 

この状況で大学へ進学するのが近づいてきたとき

 

いかんせん、まずい。何かがまずいと思い。

 

   周りに流される形で筋トレを開始

 

しかし、痩せていた私は何をしていいのかをわからず

 

    八方塞がり。

f:id:bigboss47368896:20220523013930j:image

       とりあえず増量。

 

しかし、短期間で増量したのでただのデブに!

 

     原因は後々から考えると

 

      カロリーの取りすぎ

 

       タンパク質不足

 

        うわあああ!

 

    そんな中、いわば筋トレの師匠

 

         に遭遇

 

      やり方をしっかり教わる

 

              みるみるうちにカラダがかわり

 

        樽型デブが逆三角形へと

     

     と変わっていきました!

 

このとき人から教わる大切さを理解しました!

 

だからこそ今度は自分の経験を

     伝えたい!

 

        ガリ→デブ→

 

 と変遷しすぎた体。今思うと懐かしいです。

 

今では人から教わったことを自分に合うように

 

適応させ、楽しい日々を送ってい

      ます

 

   あと童貞も捨てました!

 

ボディメイクをはじめてほんと

 

    によかったと

 

今では感じます。すごく今が楽しい

 

        し、これを

 

読んでくださったあなたに是非

   味わって欲しいと

 

同時に自分が苦労し遠回りして

     きたことを

 

  味わって欲しくない!

 

そんな熱い思いをあな

  たに伝えるべく

 

公開することにしました!

 

下のボタンから

 

ラインの友達登録を

 

するだけです!

 

 

もう一度言います!

 

先着20名様限定

 

です!

 

 

ラインの友達登録をしても、

悪用することは、

絶対にありません!

 

 

安心してください。

 

 

ラインで悩みを聞き、

あなたのモテるボディメイクのために

全力で取り組みます!

 

 

  一緒に筋トレを

 頑張りましょう。!