マッチョの定義 一般人とトレーニーでの認識の差

まてどうも!

 

わたるです!

 

みなさんは、トレーニングしていく中で、最悪な結果、最高の結果と聞いた時に何を想像しますか?

 

自分ならただのデブになることが最悪な結果で、最高な結果は理想の体型に近づくことです。

 

そこで理想の体型、

 

つまり

 

今回はマッチョの定義について説明して行こうと思います。

 

これは、目指すカラダがある方には知っておかなければならないと考えます。

 

なぜなら?

 

例えば、細マッチョになりたーい!

 

一般人の人は細マッチョと聞いたら、ジャニーズなどの体を思い浮かべると思います。これは偏見かもしれませんが、間違っていないと思います。

 

 

一方トレーニーの場合、細マッチョとは一般人の人からみたら結構マッチョな部類に入る人を指します。

 

 

では本題!

一般人、トレーニーそれぞれの考える細マッチョ、マッチョ、ゴリマッチョを考察していきます。

 

細マッチョ

f:id:bigboss47368896:20220424130907j:image

 

これが一般人の考える細マッチョです。どうでしょうか。

 

f:id:bigboss47368896:20220424131201j:image

トレーニーの考える細マッチョがこちらです。

随分と体が違うように見えますよね。

 

マッチョ

f:id:bigboss47368896:20220424131402j:image

 

f:id:bigboss47368896:20220424131431j:image

 

一般人の方の思う

 

マッチョ。

 

二人の方には随分と筋肉量に差がありますが、一般人からみたら二人ともマッチョにはいるでしょう。

 

f:id:bigboss47368896:20220424131622j:image

 

トレーニーの思うマッチョ。

マッチョに関しては、一般人の思い描く、マッチョとトレーニーの認識の差は埋まりつつあります。

 

ゴリマッチョ

f:id:bigboss47368896:20220424131811j:image

一般人の思うゴリマッチョはもしかしたらトレーニーの思うマッチョに入るかもしれませんが、一般人、トレーニーの考えるマッチョにはあまり差がないと考えます。

 

つまり、細マッチョにおける定義付けが大変難しいという結論でしょう。

 

ゴリマッチョを目指す人はいないでしょう。

いや無理でしょう。

 

なぜなら彼らは薬物漬けであるから

 

それはおいといて

 

みなさんは、どの体を目指します?

 

個人的ですが、山Pの体はとてもかっこよく、女性ウケしそう!

 

最後までご覧いただいてくださりありがとうございます♪♪